2024.3.30

ハナレポ ✾

Date 2024 . 02 . 03

初めてお会いしたのは2023年の12月。

準備期間は3ヶ月!

パパとママの結婚式に、

お腹の中にいる赤ちゃんにも協力してもらいました!

パパママweddingにおすすめしたいセレモニー付きの

こだわった結婚式をご紹介します ♩ .

 

___ 会場決定POINT __

アットホームな雰囲気がよい!

桜島が一望でき、景色が良かった。

お料理も美味しく、

プランナーさんの人柄もステキだったので決めました✿

 

__ 衣裳 __ 山形屋ブライダルサロン

気に入ったデザインのカラードレスがあり、即決でした!

ウェディングドレスは2wayで

取り外しの出来るレースの素材があり

挙式と披露宴で2通り着れました。

 

__ HEIR&MAKEUP __ ヘアメイクのポイント

挙式ではふんわりシニヨン

披露宴ではゆるふわポニーテール

お色直しでは編みおろしのスタイルに!

インスタでかわいい と思った髪型を保存して

お願いしました ❤.

 

__ WEDDING CAKE __ 

                    ウエディングケーキ

色々なケーキを食べてもらいたくて

バイキング形式にしました。

ケーキ入刀のケーキもとても美味しかった!

 

__ FLOWER __ 装花・ブーケ・ブートニア

ふたりとも特にこだわりがなく

イメージと好きな色、雰囲気を伝えて

おまかせでお願いしました。

 

__ PAPER ITEM __ 招待状&席次表&席札

招待状はweb招待状を利用しましたが

親戚の年配者には難しかったようでした。

webと紙を分けて利用すればよかったかも・・と思います。

席次表はプランナーさんと何度も確認をとりながら

表紙のデザインも何通りと考えて頂きました。

イメージに合うよう対応していただき、ありがたかったです。

 

__ WEDDING CEREMOY __ 挙式

チャペルでのプロジェクションマッピングを上映し

ゲストからも好評でした!

挙式より前にチャペルで写真も撮っていただきました。

 

 

__ WEDDING PARTY __ 披露宴・演出

ジェンダリービールバルーンをゲームの演出として採用しました!

自分たちも性別を知らなかったのでドキドキでしたし

準備をしてくださったプランナーさんに感謝です。

 

__ 嬉しかったゲストの反応 __

とても良い式だったと喜んでくれたのが嬉しかった。

準備期間が3ヶ月ととても短かったのですが

頑張って良かったと思います!

 

__ プレハナへのアドバイス __ 

       これから結婚式をされる方

やりたいこと、わからないことはプランナーさんに

何でも相談されると良いと思います。