2024.3.16

WEDDING DAY *プランナーレポート*

 HAPPY WEDDING

2023.12.16

 

やりたいことが沢山ある新郎新婦様

" 感動と笑いが沢山溢れる結婚式にしたい  "

結婚式当日のご様子をご紹介します ✓

 


 

「お父さんに見てもらいたい動画があるんです…」

 打合せ時に話してくださった新婦様。

挙式でバージンロードを一緒に歩く前に

自分の気持ちを届ける時間をつくることに。

新婦様からのメッセージ動画を見たお父様の目には涙があふれておりました。

 


 

◇WEDDING PARTY

嚙んだらダメダメ!新郎ウェルカムスピーチ

噛んだらピコピコハンマーで叩かれてしまう。。

ドキドキのウェルカムスピーチに

ゲストも大笑いでのスタート

 

 


 

ファーストバイトの後

「ここでおふたりから感謝を伝えたい方いるんですよね」 

と、アナウンス

おふたりが向かった先は  大好きなおばあさま。

感謝の言葉と共に花束を贈りました。

 


 

お色直し入場演出

What character do you think?

新婦様の好きなキャラクターは何でしょうか~

ゲストに予想して頂き

おふたりは、好きなキャラクターの格好で登場!

サプライズ正解発表を行いました。

予想外発表方法にゲストも大盛り上がり!

   

 


 

◇ファーストミート

カラードレスも当日までサプライズにしていました♡

    \ Open /

 可愛い姿に思わずハグする新郎様

 

大好きな人に会える幸せな時間。

 

大好きな方々に感謝を伝えられる場所。

 

自分達らしさが詰まった結婚式のご紹介でした

 

結婚式のお写真のご紹介や、演出についても

ホテルinstagramに掲載させていただきます。

 

是非!instagramもチェックしてください