2024.1.18

ハナレポ ✾

Date . 2023 . 12 . 02  

 

__ 新郎新婦様のご紹介 __

コロナ禍で結婚式の延期を重ね

やっとの思いで迎えた結婚式。

 

おふたりの大切なお子様にも出番をご用意!

お子様も、もちろん大切なのですが

この日を通して、

新郎新婦様が ドキドキ や 感謝 の気持ちを

改めて感じられる日になるようご準備を進めてまいりました。

 

__ 衣裳 __ 

ウェディングドレスは純白感のあるドレスに。

カラードレスは、会場映えするギラギラのドレスを着たく

ゴールドのドレスにしました。

__ HEIR&MAKEUP __ ヘアメイクのポイント

挙式と披露宴では、

まとめるスタイルとダウンスタイルで

雰囲気を変えました。

カラードレスは、お姫様をイメージした

ハーフアップスタイルにしました。

メイクも着る衣裳に合ったメイクに

ポイントだけチェンジしました!

 

__ WEDDING CAKE __ 

       ウエディングケーキ

華やかさと豪華さを出すために

イミテーションケーキにし、

ファーストバイト用のケーキは別で用意しました!

 

__ FLOWER __ 装花・ブーケ・ブートニア

12月の式だったので、

イメージカラーも赤・ゴールド・シルバーに決めて

クリスマス感を出しました!

ブーケは可愛い感じに仕上げてもらいました。

 

__ PHOT __ 前撮り

ウェディング・カクテル・白無垢・色打掛

全ての衣裳で撮影しました!

桜の時期に撮りたかったので、

色打掛で外部に出てすごくきれいな写真が撮れました。

ウェルカムボードに使用しました。

 

__ PAPER ITEM __ 

   招待状&席次表&席札

招待状は友人のみ web 招待状に。

親族、上司、目上の方々には、印刷した招待状を送りました。

 

__ WEDDING CEREMOY __挙式

チャペルムービーがすごく感動したとお声をいただいて

流して良かったな、と思いました。

 

__ WEDDING PARTY __ 

         披露宴・演出

ドレス当てクイズをしたりテーブルラウンドをし、

ゲストと写真を撮りました。

また、プロジェクションマッピングについては

どの角度からでも見ることができる、初めての経験で

とても良かった!と多くの声を頂きました。

 

__ 嬉しかったゲストの反応 __

すごく豪華な披露宴だった。

素敵な式に招待してくれてありがとう!

と、嬉しいお言葉をたくさんいただきました。

 

__ プレハナへのアドバイス __ 

撮りたい写真なあどは前もって

プランナーさんや映像会社の方に伝えとくことを

オススメします!