2023.7.2

〈2023〉ハナレポ ✾

✾ ハ ナ レ ポ ✾

-- 担当プランナーから見た新郎新婦さま --

「ご新郎さま」

第一印象は新婦さまのことを第一に想い、

あまりご自身の意見を主張されない雰囲気の方。

本番当日は、見てわかるほど緊張されておりました。

幾度かの打合せの中で発する言葉の中に

真の強さを垣間見ることがあったため

私の中には緊張はありませんでした。

チャペルでの挙式の際

緊張してても凛としたお姿をお見送りできたこと。

なによりの喜びでした。

 

「ご新婦さま」

第一印象は新郎さまを引っ張っていくタイプ

お姉さんのような存在でした。

ですがお話を重ねていくなか

新郎さまのお考えを汲み取って

ご意見を出して下さるとてもお優しい方で

お互いがお互いを支え合うお姿が

とても羨ましかったです。

初めてお会いした時から、ご夫婦のような

仲睦まじさでしたが、お二人の絆がより固く結ばれる

大切な日に携われたこと、大変感謝しております。

 


 

✓date  2023.5.27

✓レストラン フェニックス

 

--  会場オススメPOINT --

桜島が美しく見える!

親族のみでの挙式だったのですが、距離感も近く感じられた!

 

-- 衣装 --  ドレスショップ : KISS

〈 新郎様 〉

和装を着ることが今までなかったので

着れて良かったです。

タキシードもとても気に入ったものがあり

2着着用しました!

〈 新婦様 〉

カラードレスが季節・天気に合っていて 映えてました。

和装は、新作で、上品な白無垢を選びました。

ウェディングドレスは一目ぼれし、お気に入りです。

 

-- WEDDING CAKE --

考えていたケーキのデザイン通りのものを作ってもらいました。

見た目も可愛いですし、味も美味しくてゲストも喜んでいました。

 

-- FLOWER --

あじさい をどうしても使いたかったので、お伝えし

希望していた雰囲気に合うものを用意してもらいました。

装花用のスタンド(小物)のデザインも良かったです。

 

-- PHOT -- 前撮り 

ロケーション撮影は行わずホテル内で全ての撮影をしました。

チャペル・神殿・和室やスイートルームなど、

多くのシチュエーションで撮影でき、満足しました。

 

-- PAPER ITEM --

ゲストの人数が少なかったので、招待状・席札は手作りしました。

2人で一緒に準備ができて、楽しかったです。

 

-- WEDDING CEREMONY -- 挙式

挙式前に、チャペルでムービーを流しました。

両親からは、「 反則級の技を使ったね 」 と感想をもらいました。

 

-- WEDDING PARTY -- 披露宴・演出

結婚式当日に、友人のムービーを上映したいとお願いした際

急なことでもすぐに対応して頂けて嬉しかったです。

アットホームで、たくさんゲストと話す時間も出来て良かったです!

 

-- 嬉しかったゲストの反応 --

頑張って自分達で作った

プロフィールムービーを良かったよ 

と言ってもらえたこと。

ご飯が美味しく、楽しい時間を過ごせた 

と言ってもらえたこと。

 

-- プレハナへのアドバイス --

悩んだこと、思ったことは全て担当の方に

まず相談してみることが大切だと思います!

本人が楽しく準備できるのが1番だと思います。

準備物は出来るだけ早く、こつこつ準備をしておくと

心に余裕が出来るのでオススメです。

 


 

✓ サンロイヤルウェディングは instagram にて更新中です

✓ ウェディング相談会は毎日開催しております!

  見学は最短 1h ~

  ご見学希望のお時間をお知らせ下さいませ。