2020.12.4

wedding~花嫁の手紙~

【SUNROYAL WEDDING】

いつも鹿児島サンロイヤルホテルのブログをご覧いただき

誠にありがとうございます。

本日はブライダルサロンの平岡が担当させて頂きます☆

 

今回は「新婦様のお手紙」についてご紹介いたします。

披露宴のクライマックスで一番感動するシーン。

人気の「新婦お手紙」ですが、中には読みたくないと仰る新婦様もいらっしゃいます。

 

理由は様々ですが、一番多い理由として恥ずかしいと仰る方がいます。

 

 

では、なぜ恥ずかしい気持ちを堪えて読む必要があるのか...。

 

一番の理由は今までの感謝の気持ちを御両親にお伝えするためです。

しかし、普段の生活をするうえで、感謝の気持ちを伝えることは中々できません。

 

いつの間にか支えてもらうことが当たり前になっていて、

直接感謝を伝えることが出来ない人もいると思います。

 

結婚式とはふたりが家族になる事を認めてもらい、今まで伝えることが出来なかった

感謝の気持ちをお伝えする場でもあります。

今までお世話になった方々を招待した結婚式で大切なご家族へお手紙を読む、

とても素敵な事だと思いませんか?

 

中には新婦様だけでなく新郎様もお手紙を読みたい!と仰ることもあります^^

 

お手紙のことで悩んでいる方がいれば、ぜひご相談ください★

鹿児島サンロイヤルホテルスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

 

ブライダルフェアのご予約はこちらから

https://zexy.net/wedding/c_7770000627/fair/?isHead=true

まずは資料請求という方はこちらから

https://zexy.net/entry/shiryoSeikyu/?gyoshuCd=01&clientCd=7770000627

皆様と結婚式についてお話できることを

スタッフ一同楽しみにしております