2020.10.27

ウエディングレポート part.7

【SUNROYAL WEDDING】

★ウエディングレポート

 

 

 

 

 

 

 

①挙式日を教えて下さい。

2020年9月13日

②お二人のお名前を教えて下さい。

山下 拓也様 裕子様

③挙式スタイルを教えて下さい。

チャペル教会式

④ご披露宴会場はどちらでしたか?

2階 太陽の間

⑤鹿児島サンロイヤルホテルを選ばれた理由は?

チャペルムービーが印象的で福永さんの人柄で決めました。

「ホテル」という場所柄、挙式・披露宴だけではなく、宿泊・ロビーの広さ・駐車場等、全てに対応できる幅広いサービス内容にも私たちの要望を叶えてもらうのに最高の場所でした。

 

⑥お二人の挙式やご披露宴でこだわった事は何ですか?

コロナ対策の中でゲストの方にも楽しんでもらえる内容にすること。

悔いのないように、やりたいことはやってみたこと!

 

⑦挙式・披露宴のご感想をお聞かせ下さい.

コロナ対策もしっかりしてくださった中で、ゲストの皆様が安心して楽しんでくださったことが何よりでした。サンロイヤルホテルで本当に良かったです(*^_^*)

 

⑧これからご結婚される方へアドバイスをするなら?

コロナ禍でも、やりたいこと、招待したい人など、全ての要望はプロへ相談して人生の一大イベントを諦めないでほしいです!結婚式はやっぱり挙げてよかったと本当に思います

 

プランナーより

このような状況の中、一度延期を決めたおふたり。まずは無事結婚式・披露宴を開催できたことを本当に嬉しく思います。チャペルで新郎新婦様の姿をみたときは私どもスタッフも涙・涙でした。結婚式のあり方はそれぞれですが、これからも さまざまなカタチで結婚式をご提案できるように、日々精進致します。おふたりのように「結婚式を挙げて良かった」と思ってただけるようにこれからも新郎新婦様とともに努めます。

末永くお幸せに(*^_^*)