2018.11.2

2018年10月29日(月) 西郷どんトークショーが開催されました!

2018年10月29日【西郷どんトークショー】が開催されました!
450名を超えるお客様にお越し頂きました。ありがとうございました。

NHK大河ドラマ『西郷どん』
脚本家 中園ミホさん、原作者 林真理子さん お2人のトークショーでした。
西郷さんにゆかりのある料理や鹿児島実業高等学校 吹奏楽部の皆様による演奏など、大変ご好評をいただきました。

お2人のお話は、本当に面白く、興味深い話がたくさん聞けました。
・西郷さんは、餅のような人
・背伸びをしないと成長しない
・ここらでよかろうかい
・鈴木亮平さんも悩んだ慶喜との関係
・西南戦争は理解出来ないかと思っていたけど…
・幼き日の西郷さんと島津斉彬さんのシーン

大河ドラマ『西郷どん』も残り2ヶ月となりましたが、今までを振り返り、これからが楽しみになる素敵な時間を過ごす事が出来ました。

お越し頂いたみなさま、本当にありがとうございました。
今回、定員オーバーのためご参加頂けなかったみなさま申し訳ございませんでした。

鹿児島サンロイヤルホテルでは、これからも様々なイベントを予定しておりますので、是非そちらもご参加下さい。
皆様のお越しをスタッフ一同楽しみにお待ちしております。