2024.1.2

ハナレポ ✾

Date 2023.11.18

 

__ 新郎新婦様のご紹介 __

初めて新郎新婦様とお会いした時は、落ち着いておられて、

とても物静かなお二人の印象でした。

打ち合せを重ねるごとにその印象は変わり、

新婦様は好きな事には全力で取り組む姿勢を持ち

新郎様は新婦様のお考えを尊重して一生懸命サポートする方。

新郎新婦様の個性やこだわりをたくさん教えて頂いて

お二人の「好き」や「思い」が一生心に残る結婚式になりました。

 

___ 会場決定POINT __

・料理が美味しかった 🥄💜

・丸いステージが上がるところを初めて見て印象的だった!

・チャペルムービーが良かった!

 

 

__ 衣裳 __

たくさん試着して これだ!! とピンときたドレスを

着ることができた。

和装も着たいと思っていたので前撮りで着ました。

 

 

__ HEIR&MAKEUP __ ヘアメイクのポイント

SNSで探していてかわいい髪型を見つけ

理想通りにセットしてくれた!

当日、友達たちと髪型が被ってしまい

ヘアメイクさんに相談したところ

銀箔をつけてくださり、友達と差をつけてくれて

ありがたかった。

__ WEDDING CAKE __ ウエディングケーキ

ケーキトッパーを持込みでき

デザインも理想どおりだったので大満足でした!

ゲストからも "かわい~" という声が聞こえてきました。

 

__ FLOWER __ 装花・ブーケ・ブートニア

想い出のブーケが手元にずっと残っているのが良いなと思い

ドライフラワーにしました。

会場の装花も当日入場したときに見ましたが

デザインもそのままで おしゃかわいい会場で大満足だった。

 

__ PHOT __   前撮り

緊張したが、楽しく撮影できた。

推しのアイドルのうちわと撮影する

夢が実現し、嬉しかった♡

手作りグッズ・小物も撮影に使って撮影できた。

ドローンを使って撮った映像が

オープニングビデオで使われておりMVのようで素敵でした

 

__ PAPER ITEM __ 招待状&席次表&席札

席札に1人1人メッセージを書きました。

みんな喜んでくれており、涙を流してくれた人もいました。

 

__ WEDDING CEREMOY __ 挙式

高校生から夢だった大好きな曲で挙式後の

フラワーシャワーをすることができて感無量でした。

扉をあけるタイミングもばっちりでした!

みんなにスタンプを押してもらったウェディングツリーも

色味のバランスが良く、形に残る思い出になりました。

 

__ WEDDING PARTY __ 披露宴・演出

カクテルドレス色当てクイズの結果発表をする

お色直し入場で、会場内に花火をあげることにこだわりました。

中座で手作りのだんご三兄弟のカチューシャをつけて歩き、

大反響でした。

フォトラウンドをしたことによって、テーブルごとに

みんなと写真を撮ることができたのが良かったです。

 

__ 嬉しかったゲストの反応 __

挙式の際に流したムービーや披露宴で涙を流してくれた。

ドレスの色当てを楽しみにしてくれていた。

1つ1つの演出でみんなが盛り上がってくれていた。

 

__ プレハナへのアドバイス __ 

       これから結婚式をされる方

準備に時間はかかるけれど、

当日はあっという間に終わってしまうので

後悔しないように やりたいことがあるなら

遠慮なく担当の方に相談してみてください!