2020.8.4

新型コロナウイルス感染拡大に対する当ホテルの対応について

〈新型コロナウイルス感染拡大に対する当ホテルの対応について〉

 

日頃より、鹿児島サンロイヤルホテルをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

当ホテルでは、新型コロナウイルス感染拡大防止策、感染リスク低減に向けて

以下の対策を実施しております。

 

【館内消毒の徹底】

  • ロビー、レストラン、共有スペース、お手洗いに消毒液を設置いたしております。

  • 館内各所、お客様が触れる機会の多い箇所は、1時間以内ごとに消毒液による拭き取りを行っております。

 

【飛沫飛散防止対策】

  • フロント・インフォメーションカウンターに飛沫飛散防止のため、透明アクリルボードを設置いたしております。

  • 各レストランのレジカウンターに飛沫飛散防止のため、透明アクリルボードを設置いたしております。

 

【ソーシャルディスタンスの確保】

  • ロビーのソファー・椅子は間引いて、お客様同士の距離を保っております。

  • 各レストランのテーブル数を減らし、テーブルの間隔を広げております。

  • 宴会・会議ご利用の際は、お客様同士の距離を広げるレイアウトを提案させていただいております。

  • ロビースタッフによる客室への案内は、原則停止させていただいております。必要に応じて手荷物等の運搬を行っております。

 

【従業員に対する取り組み】

  • 全従業員出社時に検温・消毒をし、37.0度以上の発熱、体調がすぐれない場合は、自宅待機としております。

  • 従業員は、入館時だけでなく、こまめに手指のアルコール消毒を徹底しております。

  • 全従業員におきまして、マスクの着用をさせて頂いております。

 

【お客様へのお願い】

  • 入館時には、検温・アルコール消毒のご協力をお願いしております。また、各レストラン入口においても、アルコール消毒のご協力をお願いしております。

  • ご来館の際は、マスクの着用をお願いしております。

  • 咳や発熱など、風邪の様な症状が見られる場合は、ご来館をご遠慮頂きます。

  • チェックイン時、体調に関する問診にご協力をお願いいたします。

  • 他のお客様と距離をとって頂きますようお願い致します。

 

安心してご利用頂くため、皆様のご理解とご協力をよろしくお願い致します。

 

鹿児島サンロイヤルホテル

 

飛沫防止ボードの設置 ソーシャルディスタンス エレベーター制限  除菌水の噴霧 

入館時の検温・消毒  館内各所消毒液の設置

距離の確保     共有部分の定期消毒