2021.1.16

ウエディングレポート part.9

【SUNROYAL WEDDING】

★ウエディングレポート

①挙式日を教えて下さい。

2020年11月21日

 

②お二人のお名前を教えて下さい。

古木 雄介様 原田 裕実子様

 

③挙式スタイルを教えて下さい。

チャペル教会式

④ご披露宴会場はどちらでしたか?

13階 スカイラウンジ フェニックス

 

⑤鹿児島サンロイヤルホテルを選ばれた理由は?

プランナーさんがとても親切だったから。

 

⑥お二人の挙式やご披露宴でこだわった事は何ですか?

コロナの影響で 親族・親しい友人だけの披露宴だったので

料理をゆっくり堪能してもらいたかったし、

アットホームな雰囲気にしたかった。

⑦挙式・披露宴のご感想をお聞かせ下さい.

参加した方々からも、「とても良かった」「料理もおいしかった」と

言ってもらえました。

私たちも、結婚式をして良かったと心から思えました。

一生の想い出です。

これもプランナーさんのおかげです(*^_^*)

 

⑧これからご結婚される方へアドバイスをするなら?

このような状況で、結婚式をするかどうか、2人でとても迷いました。

そんな中、一番力になってくれたのは、お互いの家族です。

みんなに相談して、後悔のないようにしてください。

 

プランナーより

このような状況の中、結婚式をするかどうか

悩まれる新郎新婦様は多いかと思います。

背中を押してくださったご家族…

当日はとても和やかでアットホームな披露宴でしたね。

感染対策を行いつつ、皆様をしっかりおもてなしされたいという

おふたりの気持ちはゲストの皆様に伝わっていたと思います。

2人の細やかな配慮・優しさを尊敬しております。

幸せな時間を共有できたことを

本当に嬉しく思います。

結婚式・披露宴はおふたりのスタートです。

末永くお幸せに(*^_^*)