2020.7.7

ウエディングレポート part.5

【SUNROYAL WEDDING】

★ウエディングレポート★

 

①挙式日を教えて下さい。

平成31年3月23日

②お二人のお名前を教えて下さい。

白石 丈様 井上 萌様

③挙式スタイルを教えて下さい。

チャペル教会式

④ご披露宴会場はどちらでしたか?

エトワールの間

⑤鹿児島サンロイヤルホテルを選ばれた理由は?

父親の知り合いがサンロイヤルホテルで挙げて、スタッフの対応やお料理の美味しさなど、おすすめしてくれたから

⑥お二人の挙式やご披露宴でこだわった事は何ですか?

とにかく自分の好きなもの、色などを詰め込んだ会場にすること。

参列者みんなが笑って過ごせる空間を作りたくて、お花を明るく可愛いものを選びました。

 

⑦挙式・披露宴のご感想をお聞かせ下さい.

自分の結婚式では絶対に父親を泣かせたいと思っていました。物心ついた時から父親とは仲が悪く、正直嫌いだったからです。だけど、結婚式ではこれまで育ててくれた感謝を伝えたくてチャペルでのプロジェクションマッピングから、披露宴最後の手紙まで手紙まで全てにおいて素晴らしい演出で思った以上に泣かせることができました(*^_^*)

お料理も美味しくて参列者の笑顔がたくさん見れました!スタッフさんの対応も丁寧で親身になって式を作ってくださいました。

ここで式をすることができて幸せだと思いました!

子連れでの結婚式でどうなるか不安でしたが、打ち合わせの時に子ども連れて行っても、快く対応して下さったこと、

チャペルでリングガールをした時に、籠を落とした時一生懸命指輪を探してくださったことなど、子連れだからこそのハプニングも笑顔で対応してくれて、安心して過ごすことが出来、感謝しています

子連れでも安心して式の準備や当日を迎えることが出来る式場だと思います!

 

⑧これからご結婚される方へアドバイスをするなら?

私の夫は全て私任せでしたが、彼は「結婚式は花嫁のためにするものだ」と言って、私の好きな花など選ばせてくれたので、後悔はひとつもなく式を終えることができました(*^_^*)

どうか、パートナーに悔いの残ることのないよう素敵な式を挙げてください♡

プランナーより

結婚式の準備期間は、これまでの人生を振り返る時間でもあります。これまでなかなか親への感謝の気持ちを伝えることができなかったとしても、結婚式を機に伝えることができたのであれば、その時間は家族にとって、とても貴重で素敵な宝物になることでしょう。花嫁の手紙のあと、親族に抱っこされていたおふたりのお子様が、一人で歩き、新郎新婦様のところに向かったときには本当に感動しました。きっと、おふたりの感謝の気持ちが伝わっていたんだと思います。家族の絆の深さを教えてもらった結婚式でした。

これからも末永く、お幸せに…♡