2020.6.23

ウエディングレポート part3

【SUNROYAL WEDDING】

★ウエディングレポート

 

①挙式日を教えて下さい。

2019.12/15

 

②お二人のお名前を教えて下さい。

尾上諒介様 東 沙季様

 

③挙式スタイルを教えて下さい。

チャペル人前式

 

④ご披露宴会場はどちらでしたか?

太陽の間

 

⑤鹿児島サンロイヤルホテルを選ばれた理由は?

元々わたしが、ガーデンチャペルロイヤルの雰囲気が好きで良くホームページを拝見しておりました。

結婚が決まり、知り合いのご紹介もあり、ブライダルサロンでお話を伺うと『ここに決めたらこんなことが特典として~、、、』などのごり押しが無く、2人の理想の式を『一緒に作ろう』としてくれている印象を強く感じ、

サンロイヤルホテルでの結婚式を即決しました。

 

⑥お二人の挙式やご披露宴でこだわった事は何ですか?

こだわった点はとにかく、来られた方への『感謝』を最大限に伝え、ご縁に感謝する日にしたい.

ディズニーが好きなので細部にまで取り入れたいというところでした。

 

一生に一度、私たち2人のために

沢山の人が集まってくださるひと時だからこそ

感謝をしっかりと伝えたかったので、父だけで無く、母と三人一緒にバージンロードへの入場、兄弟との披露宴退場、お世話になった方へのサプライズなど、、したいことをプランナーさんに伝えて実現して頂きました♡

また、

私たちの中で、ゲストの方に感謝を伝える上でお料理がキーポイントの一つでした。試食させて頂き、ここはこれに変えて欲しいなど我儘を言わせて頂き、とっても満足のコースになりました。

 

 

ディズニーテーマウェディングに関しては

席次表から芳名帳、テーブルナンバー、名札、ドリンクメニューなどなど手作り。

会場装飾はスタッフの方にご尽力頂き、理想を遥かに超える可愛さとなりました。

ディズニーキャラクターの持ち込みが過去1に並ぶほど持ち込み、スタッフの方には大変ご迷惑をおかけしました笑

ぬいぐるみが多い中で、会場コーディネートのバランスを考えて装飾して頂き、とても憧れの空間となりました。

ゲストの方々にも大好評で、なによりディズニー大好きな私たち2人にとってまさに、夢の国でした⭐︎⭐︎

 

披露宴の途中には、新郎から

BIGサイズのミッキーミニーをサプライズプレゼントしてもらい、プランナーさんと秘密に計画してくれてたことを思うと、感動で涙でした。

 

プロジェクションマッピングでは

シンデレラ城やラプンツェルのランタン風の映像を流してもらったり、前撮りの映像後にお花いっぱいに会場が囲まれた後に入場したりと、とっても素敵で、ゲストからも驚きの声を頂きました⭐︎

⑦挙式・披露宴のご感想をお聞かせ下さい.

私たち2人にとって挙式を迎えるまで

楽しいことばかりでは無くとても辛いことの連続でした。大切な命の死、挙式1週間前の祖母の逝去など、挙式当日を迎えることができるのか、この状況で式を挙げていいのか悩みました。

そんな中プランナーさんから『素敵な式になるようスタッフ一同準備します。』とご連絡を下さり、心から支えていただきました。

そのため、当日は緊張はあっても不安は一切なく心から楽しむことができました。

プランナーさんをはじめ、ホテルスタッフのみなさま、連携先のスタッフの方々、全ての方々に心から感謝しています。

 

結婚式は終わっても、ちょくちょく理由をつけてはプランナーさんに会いにいったり、ブライダルサロンに足を運んでしまいます(^^)

そのくらい、雰囲気が心地よく安心して毎回打ち合わせが出来ました♡

⑧これからご結婚される方へアドバイスをするなら?

夢にみた一生に一度の結婚式。

沢山の叶えたい夢、伝えたい想いがあると思います。

最初は漠然としたイメージで不安もあるかと思いますが、どんどん膨らむイメージをプランナーさんに都度伝えていけば理想の形を叶えることができると思います。

楽しみながら当日までの準備を頑張ってもらいたいです。

サンロイヤルホテルなら、自分たちの理想の空間に近づけると思います