2020.7.21

ウエディングレポート part.6

【SUNROYAL WEDDING】

★ウエディングレポート

 

 

①挙式日を教えて下さい。

 2020年2月1日(土)

②お二人のお名前を教えて下さい。

川原 大基様   米森 由紀様

③挙式スタイルを教えて下さい。

神前式

④ご披露宴会場はどちらでしたか?

フェニックス

⑤鹿児島サンロイヤルホテルを選ばれた理由は?

神前式が可能な式場を探していた時に紹介していただいたのが鹿児島サンロイヤルホテルで、

神前式の神殿は綺麗で落ち着いた雰囲気があり、

披露宴会場からは桜島が見えて鹿児島らしくていいなと思ったことが理由です。

また、式場見学の際のお料理がとても美味しかったことも決め手の1つでした。

⑥お二人の挙式やご披露宴でこだわった事は何ですか?

参列者の方が最初に目にするウェルカムスペースは2人の好きな物をたくさん飾りました。

植物や海で拾ったサンゴや流木など自然を意識したり、

親族からの手作りの品も飾って披露宴開始前から楽しんで貰えるように工夫しました。

 また、座席表兼プロフィールもオリジナルのものを提案していただき、

2人らしいデザインのものができて友人にも好評でした!

⑦挙式・披露宴のご感想をお聞かせ下さい.

厳かな神前式から穏やかな披露宴まで、親族と友人に暖かく見守られながら終始とても幸せでした。

妹たちとの退場や両親とのお色直し入場前のセレモニー、

友人たちとの余興などやりたいと思っていたことがすべて叶って大満足です。

離島に住んでいるため、なかなか鹿児島に打ち合わせに行けないこともあり、

なるべくLINEや郵送でのやり取りで打ち合わせができるようプランナーさんが考えてくださいました。

早め早めに資料も準備して下さったので、直前に慌てることもなく余裕を持って準備が出来ました。

プランナーさんには感謝しきれません。

素敵な時間を本当にありがとうございました!

⑧これからご結婚される方へアドバイスをするなら?

今回結婚式をあげてみて、良い結婚式が出来て本当に良かったと、

時間が経っても写真や動画を見返しながら思います。

悔いの残らない結婚式にするためには、分からないことはプランナーさんにその都度確認し、

頻繁に相談することが大切だと感じました。

夫婦でもたくさん相談しながらやりたいことはやれるよう調整して、

色々な方の力も借りながらみんなで作り上げていけたらきっと素敵な結婚式になります。

1人で抱え込まずにたくさん頼って、納得のいく素晴らしい結婚式を迎えられますように☆

プランナーより

おふたりと初めてお打合せをさせていただいたのは結婚式の約1年前でした。

フェリーの時間に合わせながら 限られた時間での打ち合わせでしたが

1つ1つ丁寧に一生懸命  準備をされてたことを思い出します。

余興で行った新婦様とご友人での楽器の演奏はゲスト皆様が楽しめるような曲目で

お子様の喜ぶ声も聴こえましたし、会場にいたスタッフも感動致しました。

私たちスタッフへも感動と素敵な時間をありがとうございました。

結婚式の準備はとても大変だと思いますが、

披露宴当日は準備の大変さを忘れるほど 素敵な1日となります。

 

鹿児島市内へお越しの際にはぜひホテルへも足をお運びください。

またおふたりにお逢いできる日を楽しみにしております。