2022.6.29

ウエディングレポート part.18 ~最愛~

【SUNROYAL WEDDING】

【ウエディングレポート】

 

 

◆挙式日を教えて下さい。

2022年5月14日

◆お二人のお名前を教えて下さい。

西中間 啓様  八幡 真未様

             

 

◆挙式スタイルを教えて下さい。

チャペル教会式

◆ご披露宴会場はどちらでしたか?

エトワールの間

◆鹿児島サンロイヤルホテルを選ばれた理由は?

・料理の美味しさ

・プランナー様方の雰囲気の良さ

 

◆お二人の挙式やご披露宴でこだわった事は何ですか?

・食事

・ゲストに笑顔で過ごしてもらいたい

・アットホームな雰囲気にしたかったので高砂はテーブルをなしにした

◆挙式・披露宴のご感想をお聞かせ下さい.

・スタッフの方々の連携が素晴らしかった

・ゲストの方々が笑顔で過ごしていたので嬉しかった

・コロナ禍でしたが、結婚式が出来て本当に良かった!

◆これからご結婚される方へアドバイスをするなら?

・ゲストを招待する時に何を1番メインに持ってくるか決めておく。

(プログラムの中身、料理など・・・)

・不安な事があったら、プランナーさんに相談する事が1番!

◆プランナーより

とても明るく素敵なお2人とのお打合せは

新郎様が遠方にお住まいの為、新婦様のみホテルへ来館されて

新郎様とは主にリモートでのお打合せを行って参りました。

遠く離れていての準備は大変だったと思います。

家族・友人など相手を思いやる気持ちが大きいお2人ならでは

本当に感動的な結婚式でした。

特にご新郎様の新婦様へのサプライズ演出は本当に感動致しました❤

 

お2人の結婚式のお手伝いが出来

私にとって素敵な思い出が出来ました!

これからのお2人の人生がより一層笑顔溢れるものとなる様願っております。

またお逢い出来る日を楽しみにしております。