2020.6.13

新型コロナウイルス感染拡大に対する当ホテルの対応について(更新)

〈新型コロナウイルス感染拡大に対する当ホテルの対応について〉

日頃より、鹿児島サンロイヤルホテルをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

当ホテルでは、新型コロナウイルス感染拡大防止策、感染リスク低減に向けて以下の対策を実施しております。

 

  • ロビー、レストラン、共有スペース、お手洗いに消毒液を設置いたしております。
  • お客様が入館される際は、アルコール消毒のご協力をお願いしております。また、各レストラン入口においても、アルコール消毒のご協力をお願いしております。
  • 館内各所、お客様が触れる機会の多い箇所は、1時間以内ごとに消毒液による拭き取りを行っております。
  • フロントカウンター、インフォメーションカウンター、各レストランのレジカウンターに飛沫飛散防止のための透明アクリルボードを設置いたしております。
  • ロビーのソファー・椅子は間引いて、お客様同士の距離を保っております。
  • 各レストランのテーブル数を減らし、テーブルの間隔を広げております。
  • 宴会・会議ご利用の際は、お客様同士の距離を広げるレイアウトを提案させていただいております。
  • ロビースタッフによる客室への案内は、原則停止させていただいております。必要に応じて手荷物等の運搬を行っております。
  • 温泉内のサウナは、当面の間使用禁止とさせていただきます。
  • 全従業員出社時に検温をし、37.0度以上の発熱、体調がすぐれない場合は、自宅待機としております。また、従業員のアルコール消毒の徹底を行っております。
  • 全従業員におきまして、マスクの着用をさせて頂いております。

 

お客様に安心してご利用頂くため、皆様のご理解とご協力をよろしくお願い致します。

 

鹿児島サンロイヤルホテル