2021.9.2

幸せを感じる瞬間...

いつも鹿児島サンロイヤルホテルのブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

今、このご時世もあり、日々大変でつらいこともたくさんあるかと思います。

その中でも皆さんにとって幸せ感じる瞬間はどんな時ですか?

 

今回は私、ブライダルサロンの加藤がお客様と結婚式を通じて嬉しかったこと

についてお話をさせて頂こうと思います。

 

私は、まだ新入社員で勉強中の為、先輩方の担当のお打合せや準備

当日も一緒に入らせていただく機会が多くあります。

 

先日も結婚式がございましたが、前日に蔓延防止の宣言が出てしまい

ご参列予定の方の欠席がでたり、アルコール提供禁止となったり...

このまま大丈夫なのかと不安でいっぱいでした。

きっと一番不安なのは新郎新婦様ご本人だったと思います。

 

当日、私は丸1日挙式・披露宴を見学をさせてもらいました。

 

結婚式も無事おひらきとなり、お見送りをしていると

 

あるお客様に

「こんな大変な時期だけど結婚式に参列できて幸せだった」

「みなさんのおかげで楽しかった・感動して涙止まらなかった」

「お仕事大変だと思うけどこれからも笑顔で頑張ってね」

 

など、お客様が自らお伝えしてくれたこと、

感想を聞いて私は嬉しくてうれしくて感極まりました。

 

学生の頃も合わせると何十件.何百件と結婚式に携わってきましたが、

お客様や新郎新婦様がありがとうと直接言ってくださる度に

このお仕事・この結婚式に関わることが出来て、幸せだなといつも感じます。

 

このご時世でも感動や幸せを伝えることは今までと変わらず出来ます。

結婚式を延期したり、キャンセルしようかなと悩んでいる方は多いかと思います。

‘‘ ‘‘だからこそできる、伝えたい想いを大切な方に届けませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちスタッフ一同お客様のご来館を楽しみにお待ちしております。

相談・悩みなんでもご相談くださいませ。

みなさまにとって素敵な日をぜひサポートさせてください!