2022.9.25

(( ウェディングレポート ))

2022 .    07 . 10

挙式        チャペル人前式

披露宴会場   フェニックス

 

 

 

 

✍ 鹿児島サンロイヤルホテルを選ばれた理由は。。

  両家のちょうど間の場所で出来ればいいなと思い、場所を探しました。

  金額はもちろんだったのですが、式場を拝見してふたりの想像している

  披露宴会場などが一致したからです。

 

✍ おふたりの挙式や披露宴でこだわったことは何ですか。。

  コロナで2年間延期したこともあり、一番最初主人がフェニクスの会場にひとめぼれしたのですが

  人数の関係から断念しました。

  しかし、身内で挙げることに変更したことで、

  最初の希望であるフェニックスの会場に変更もでき

  すばらしい景色をバックに挙げたことです!

  ご飯も自分達で試食をさせていただき、満足のいくご飯を選択できたことです。

 

✍ 挙式・披露宴のご感想をお聞かせ下さい。。

  2年間延期にしていて天気も分からなかったですが、

  天気にも恵まれて担当の方ともこまめに連絡を取り合い

  私が小さな子供がいることからリモートなど色々打合せも工夫していただき

  本当に助かりました。

  一緒に考えてくださることで、一人で抱え込むこともなく

  無事、結婚式を挙げることが出来ました。

  主人ともサンロイヤルホテルで結婚式を挙げて良かったね。と満足のできる式となりました!

 

✍ これからご結婚される方へアドバイスをするなら。。

  不安や考えている事、どんな小さな事も担当の方に伝えると、きちんと一緒に悩み

  答えを出してくださるので、言葉にすることが大事だと思います。

  準備などは大変だと思いますが、挙げて良かったと思えるので頑張ってください。 

 

  初めてお会いした日から、

  ご一緒に準備を重ねて来た何年ものお時間。

  コロナ禍で延期をすることを決断する時。

  結婚式の中止のお話が出た時。

  私の中に コロナなんか・・という気持ちがありました。

  結婚式を無事に挙げることが出来た今、

  コロナ禍になってしまったからこそ

  出逢えたおふたりの大切なお子様。

  おふたりから3人家族、4人家族へ変わっていく

  お時間もご一緒に過ごせたこと。

  とても嬉しい、大切な想い出でございます!

  おふたりの更なる幸せを祈りますと共に、

  またお逢い出来る日を楽しみにしております!