2022.8.1

ウェディングレポート part 19 

◇ wedding day  :  2022. 4 .30

 

◇ 挙式スタイル : チャペル協会式

◇ 披露宴会場 : エトワール

 

◇ 鹿児島サンロイヤルホテルを結婚式会場に選んでくださった理由・・・

  プロジェクションマッピングに感動して、

  私達もかっこいい入場にしたいなと思い決めました。

  またウエディングフェアにも参加させていただき、

  食事もとても美味しく皆にも食べて欲しいなと思い決めました。

 

◇ おふたりの結婚式でこだわったポイント・・・

 プロジェクションマッピングと会場内の飾りにこだわりました。

 プロジェクションマッピングでは主人がラグビーをしていて大好きなので、

 ラグビーの曲でかっこよく入場したいな

 と思い打ち合わせでもたくさんイメージを伝えさせていただきました。

 たくさんのアイディアをいただき、想像以上のものができとても嬉しかったです。

 

 子供がいたので椅子ではなくソファで自由に動けるようにしたいのと、

 お花よりもフルーツ多めで皆でちぎって帰ってもらいたい!

 と思い、高砂後ろには木をおいて貰いました。

 そしてたくさんのフルーツを飾ってもらい子供も式の途中にバナナを食べていました(笑)

◇ 新郎新婦様の結婚式の感想・・・

 11月に結婚式を行う予定でしたが新型コロナウイルスの影響で4月に延期しました。

 子供もいたので、感染症が怖く、無事に行えるか最後まで不安でしたが、

 しっかりと感染対策をして当日を迎えることができました。

 緊張と子供の機嫌の心配をしながらの式でしたがたくさんのサポートを受けとても楽しめました。

 あっというまの1日でした。

 

◇ これから結婚されるかたへ・・・

 コロナ禍での反対、分からないこと、不安なこと、迷うことたくさんありましたが

 担当のプランナーさんが一緒になって考えて悩んでくれました。

 他にも色々なアイディアを下さり、私たちにとって一番良い答えを選ぶことが出来たので

 安心してたくさん相談して下さい。

 私達は子供もいましたが打ち合わせ中も一緒に遊んで下さったり、いつも気にかけて下さり、

 子供もプランナーさんが大好きになりました。子供がいる方でも大丈夫ですよ。

 一生に一度のことなのでたくさん相談して、最高の結婚式にしてください。

 


 

結婚式を延期するかどうか。。

素敵な1日を迎えられるまでに、殆どのカップル様が検討されているように感じます。

延期も中止も検討し、ご一緒に悩んで参りましたが

″ ラグビー " のテーマに沿ったプロジェクションマッピングやウェディングケーキ

なにより おふたりとお子様の笑顔 に今日までの過ごしてきたお時間を思い返し、感動致しました!

 

結婚式を挙げられた後は、こんなことしたいね  とお打合せ時にお話しされていたことが

これからのおふたりの過ごされるお時間のなかでかたちとなりますよう、お祈りしております (☆)

 


 

= ホテルのご見学会は毎日開催中でございます =

TEL : 099-253-2131

オンライン相談会も承っております。

 

instagram : sunroyal_wedding

サンロイヤルホテルウェディングの最新情報を更新中 (!)

DMからのご予約・ご相談もお気軽にご連絡くださいませ。