2020.6.28

ウエディングレポート part4

【SUNROYAL WEDDING】

★ウエディングレポート★

 

①挙式日を教えて下さい。

2019年11月3日

 

②お二人のお名前を教えて下さい。

尾崎 裕太様  田中 由香様

 

③挙式スタイルを教えて下さい。

チャペル教会式

 

④ご披露宴会場はどちらでしたか?

エトワール

 

⑤鹿児島サンロイヤルホテルを選ばれた理由は?

はじめに、私達の招待客に県外の方々が多く、

宿泊も二次会も一緒にできる会場だったことと、

私(新婦)は星空が大好きで、チャペルの星空演出を見たときに、ビビっときてここだっと思い決めました

 

⑥お二人の挙式やご披露宴でこだわった事は何ですか?

まず、装飾の手作りです。

2人の好きなものが星・スヌーピー・野球だったので、ウェルカムスペースにたくさんグッズを置かせて頂きました。

招待状や席札は星空でのキャッチボールのオリジナルのイラストを作成しました。

 紙テープで星を作成し、挙式後にスターシャワー行い

披露宴会場までの廊下にはスヌーピーのイラスト集を飾ったり、ウェディングツリーを設置しました。

 

キャンドルも作成しましたが、ギリギリまでかかってしまい、プランナーさんにリボン付けを一緒にしていただきました。お忙しいところ最後まで協力してくださってとてもありがたかったです。

 

 次に、私(新婦)がお色直しで退席している間、出来るだけ皆様をお待たせしないよう、

主人が野球のユニフォームを着て売り子に扮しビールサーバーを担ぎ、ビールをついで回りました。

退場したかと思ったらすぐ新郎が入場し、意外な展開をみんなに喜んでもらえました。

 

 

 

⑦挙式・披露宴のご感想をお聞かせ下さい.

この日が私の誕生日だったのですが、

サプライズで『Happy Birthday』を一斉に歌って頂きお祝いしてもらいました。プランナーさんと主人で内密に計画してくださっていたと後で知り、とても感動しました。

式の当日はスタッフのみなさんが「今日は楽しみましょう!」と声をかけてくださり、最初は2人ともガチガチでしたが、緊張も解していただきました。おかげでのびのびと笑顔で楽しむことが出来ました。

たくさん支えて頂き、式はみんなで造るという一体感を感じることが出来ました。素敵な式ができ、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

⑧これからご結婚される方へアドバイスをするなら?

サンロイヤルホテルのウェディングフェアの参加を是非お勧めします。

挙式や披露宴を本番さながらでデモンストレーションしてくださったので凄く実感がわきました。

また、引出物や引菓子等を扱う会社やお花関係、映像会社など、複数の会社から自分達にあった業者を選定でき、直接話を聞くこともできました。

私達は引菓子は試食してすぐに一目惚れしたところに決めてしまいました

プランナーさんは、小さいことでもいつも親身になって同じ目線で相談に乗ってくださり、打ち合わせの度にいつも素敵な笑顔を頂きました。式という一大イベントを通して出会えたことが本当に幸せです。サンロイヤルホテルに決めて良かったです。

これから式をお考えの皆さん、一生に一度の結婚式が一生の宝物となるよう願っています。2人の〝想いを〝かたちに出来る最高の場だと思います。ぜひ楽しんでください(*^^*)☆☆

 

 

プランナーより

サンロイヤルホテルを選んでくださったとき、3人で『えいえいおー』をしたことが懐かしいです。

毎回打ち合わせのときは、笑ってばかりだった気がします。

手作りアイテムも頑張りましたね。おしゃべりをしながらリボンをつけた時間は私にとって楽しい想い出です。

新婦様へのサプライズは、なかなか新郎様をふたりで話をする機会がなく、お話できたのはギリギリでした。

でも、新郎様も、ずっと考えてくださっていたようでした。こっそり打ち合わせするのも当日を想像するとわくわくしました。

結婚式は新郎新婦様・ゲストの皆様・スタッフ全員でつくるものだと思っております。

これからもたくさんの新郎新婦様の想いをカタチにできるように精進してまいります。

1周年記念ディナーでおふたりにお逢いできることを楽しみにしております。