2021.8.13

ウエディングレポート Part.14

【SUNROYAL WEDDING】

★ウエディングレポート

 

①挙式日を教えて下さい。

2021年5月4日

②お二人のお名前を教えて下さい。

山川 由和様 山川 映子様

③挙式スタイルを教えて下さい。

チャペル教会式

④ご披露宴会場はどちらでしたか?

1階 エトワール

⑤鹿児島サンロイヤルホテルを選ばれた理由は?

以前、妹や友人等の披露宴に出席して、お料理が美味しかった印象が残っていたから

また、アクセスもしやすいと思ったから

⑥お二人の挙式やご披露宴でこだわった事は何ですか?

・料理

・このコロナ渦のなかでも、ゲストの皆さんに安心して出席してもらえること

⑦挙式・披露宴のご感想をお聞かせ下さい.

この時期に挙式・披露宴をしても大丈夫だろうかと、打ち合わせのたびに自分たちの思いを話すと、

対策や対応を提示され、また直前までの人数変更も柔軟に対応して下さり、ありがたかったです。

また、お見送りの時に、「いい式だった」と皆さんに声をかけて頂き、心に残る人生の節目の日となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⑧これからご結婚される方へアドバイスをするなら?

今まで通りにとはいきませんが、自分たちにできる事をプランナーさんをはじめ、スタッフ皆様が一緒に考えてくださり、自分たちなりの式、披露宴をすることができました。

お互いの家族や友人など知ってもらういい機会であり、改めて感謝の気持ちも芽生え、これからの2人の生活を後押ししてもらいました。

プランナーより

お打合せを進める中で、何度コロナ禍でなければ…と思ったことでしょう。

でも、しっかりと前を向き、素敵な手作りアイテムもご用意され、当日を迎えることができました。

披露宴中も、皆様の笑顔がとても印象的でした。

そして、ご姉妹とも結婚式の担当をさせていただき、深いご縁を感じました。

一緒に準備期間を過ごせたこと、当日を迎えられたことは 私にとって とても幸せな時間でした。

コロナが落ち着いたら、ぜひまた遊びにいらしてくださいね。

鹿児島サンロイヤルホテルがいつまでもおふたりの帰ってられる場所であるよう

私どもスタッフも日々精進してまいります。