2021.12.30

wedding report 2021.11.27

鹿児島サンロイヤルホテルの

HPブログをご覧くださり

ありがとうございます。

11月に結婚式を挙げられてた新郎新婦様の

wedding reportをご紹介します!

 

◇挙式日 : 20211127

◇挙式スタイル : チャペル人前式

◇会場 : フェニックス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◇サンロイヤルホテルを選んだ理由

会場からの景色が最高だったことと、試食させていただいたお料理が

とても美味しかったことが決め手になりました!

 

◇挙式や披露宴でこだわったこと

ゲストの皆様に感謝の気持ちを伝えたかったので

素敵なおもてなしができたらいいなと思っていました。

バーカウンターで好きなドリンクのオーダーができるようにし、

ケーキはいろんな種類を置いてもらい選べるスタイルにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飾ったフルーツは皆さんが持ち帰れるように座席ごとにセットしていただきました。

私たち2人の趣味を全面に出した、持ち込みアイテムにもとてもこだわりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

◇感想

新型コロナウイルスの影響もあり、結婚式ができるかとても不安でした。

担当のプランナーさんをはじめ、スタッフの皆様には何度も何度も

たくさんの相談をさせていただきました。

「やりたいを叶えましょう!」と言ってくださったことがとても印象に残っていて

サンロイヤルホテルさんを選んで本当によかったと感じています。

当日は天気にも恵まれ、ゲストの皆様の笑顔が

たくさん見れたので、とても嬉しかったし、本当に本当に楽しかったです!

 

 

 

 

 

 

 

◇アドバイス

細かいところまでいつも丁寧に教えてくださり、

スタッフの皆様のおかげで本当に素敵な式ができました。

わからないこと、やりたいこと、不安なこと…

なんでも相談して最高の1日を過ごしてください!

 


 

準備したグッズやお衣裳など、私にもお写真を見して下さり

結婚式の準備期間も前向きに楽しく進められる姿にいつもパワーを頂いていました。

結婚式当日は、おふたりからの沢山のおもてなしで素敵な時間となりました。

しっかり者の新郎新婦様がチャペルへの入場や

お手紙、結びの挨拶をされる時間、当日まで見ることのなかった表情をされる姿を見て

携わらせて頂いたスタッフも感動いたしました。

結婚式をサンロイヤルホテルで挙げて下さった、おふたりにご縁を感じ

これから先も素敵な毎日を過ごされますこと、祈っております。