2022.3.17

ウエディングレポート part.17

【SUNROYAL WEDDING】

★ウエディングレポート★

①挙式日を教えて下さい。

2021年12月26日

②お二人のお名前を教えて下さい。

﨑山 元太様 福富 晴夏様

③挙式スタイルを教えて下さい。

チャペル教会式

④ご披露宴会場はどちらでしたか?

フェニックス(13階)

⑤鹿児島サンロイヤルホテルを選ばれた理由は?

・遠方からの来る方が多かったので、宿泊できる会場が良かったこと

・食事がおいしかったこと

・桜島が見えること

・担当の方の人柄

⑥お二人の挙式やご披露宴でこだわった事は何ですか?

・BGMや小物等でディズニーランドを再現したこと

・子どもたちにさまざまな役割を担ってもらったり、

 余興の内容を工夫したりして、大人も子どもも楽しめるようにした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⑦挙式・披露宴のご感想をお聞かせ下さい.

最初にチャペル入場から、最後のあいさつまで、涙あり涙あり涙あり…

の感動の挙式、披露宴でした。

友人・両親からも「良かった」と嬉しい感想をもらいました。

少人数の式でしたが、少人数だからこその式になりました。

⑧これからご結婚される方へアドバイスをするなら?

準備の段階では、本当にできるのか?と思うくらい大変で、不安になりましたが、

そのたびに担当者さんや周りの人に助けられ、無事に当日を迎えられました。

今では「またやりたい!」と思うほど…

きっとうまくいくので、頑張ってください。

 

プランナーより

遠方にお住まいということを忘れるくらい、順調に準備を進めてこられたおふたりは

本当にすごいなといつも感心しておりました。

少人数でしかできない演出や心配りが詰まった

『ゲスト参加型』のとても心温まる結婚式・披露宴でした。

おふたりのアイデアもとても素晴らしいものばかりで

プランナーである私自身、とても楽しませて頂き、ありがとうございました。

幸せな時間を共有できたことは私どもスタッフの財産です。

これからも末永くお幸せに(^^)